SSブログ

天然ミネラルウォーター [PR]

 今年はなかなか暖かくならず、桜の開花も遅れぎみ、暖かくなったら再開しようと思っていたテニスもなかなか再開できずにいましたが、やっと春本番、久々にプレーしましたが・・・・・、やっぱり久しぶりだとチョット動いただけで酸素不足ですぐにへとへと、しかも翌日は体中が筋肉痛でした。そんな久々のスポーツレクレーションの後には「ナノバブル水(into2)」が良いそうですよ。
 なぜかと言うと、天然ミネラルウォーターによるナノバブル水の「イントゥ」は酸素を十分に含んでいて、酸素には疲労物質の乳酸を炭酸ガスと水に分解する働きがあるからなんだそうですよ。
 しかも、ナノバブル水(into2)イントゥはなでしこリーグの強豪「日テレ・ベレーザ」公式ドリンクにもなっていて実績的にも安心ですね。

 もし、興味がわきましたらば下記リンクからどうぞ!!

ナノバブルウォーター INTO2)

☆レビューブログからの紹介です。 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


タグ:PR
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。