SSブログ

夏カレー [PR]

 『2012カルローズ 夏カレーレシピコンテスト』がUSAライス連合会主催で2012年6月1日(金)より開催されるんですよ!!
 レシピの募集期間は6月1日(金)〜7月16日(月)で、アメリカ米「カルローズ」を使ったカレーフレーバーのオリジナルレシピ・・・・・ってことで、カレー風味でも良いわけで、いろいろ工夫しがいがありそうですよね。
 しかも、「カルローズ」は、“カリフォルニアのバラ”を意味するカリフォルニア州オリジナルのおコメで、サラッとした軽い食感をもつ短粒種と長粒種の中間にあたる「中粒種」なんで、カレーライスをはじめ、チャーハンなど幅広い料理に活かせる食材なんですよ。
  もちろん、優秀なレシピには賞金10万円、5万円、3万円などがもらえるんですよ。

腕に自信のある方、詳しいことは下記リンクからどうそ!

カルローズ

☆レビューブログからの紹介です。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
タグ:PR
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海洋深層水ローラー 美顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。