SSブログ

青年海外協力隊・シニア海外ボランティア [PR]

 青年海外協力隊・シニア海外ボランティアの応募受付4/1から開始(4/1〜5/13まで)されるんです。
青年海外協力隊シニア海外ボランティアってよく言葉は聞いて、イメージもよくテレビなどで紹介されているアレってのはわかるけど、具体的にってなるとよくわからないこといっぱいで、自分とは関係ないと思っていませんか?
 でも、そこの若い方々、この就職難に無理して就職するより、青年海外協力隊で貴重な経験をしてみてはどうですか。 実は、青年海外協力隊で得られる能力と、若い会社員がキャリア形成時に必要だと考える能力が近いというアンケートが有るくらいなんで、ちょっと若いうちに回り道してみるのもいいかもしれませんよ。

もし、興味がわきましたら、説明会&体験談が3/24〜5/11まで全国各地で実施されますので、参加されてはどうですか?

 くわしくは、下記バナーをクリックしてみてくださいね。
JICA 青年海外協力隊・シニア海外ボランティア

☆ レビューブログからの情報です。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
 
タグ:PR
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニコン チャンネル自転車  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。